baby cadeau(ベビィカド)アトリエブログ
http://babycadeau.blog.fc2.com/

 

 
ヒカリエハナ

渋谷ヒカリエ 期間限定shop open!
6/17(月)〜7/31(水)
渋谷ヒカリエShinQs内に
petit shop
cadeau grenierをopenします。

アトリエで作った雑貨をどんどん
並べちゃいます。
petit petit JAMCOVER展に、ぜひ
遊びにいらして下さいね。
 
2962d2.gif


2013.5.28(tue)-6.3(mon)

宇都宮の福田屋百貨店 
FKD宇都宮店2F 玩具売場前特設会場で
カドグルニエで「小さなJAMCOVER展」を行います。
アトリエで手作りしたアイテムや
陶器のブローチなど、小さいものが
集まった小さなJAMCOVER展に
遊びにいらして下さいね。
お問合せ TEL:028-623-5111
 
287cd6.gif


こんにちは。

卸し用のオリジナルアイテムを
まとめた新しいカタログができました。
今回の内容は陶器のブローチなど
あたらしいアイテムが掲載されています。

ご希望の方は恐れ入りますが、
ご連絡をお願い致します。
depolegato@zpost.plala.or.jp
 
290e0d.gif

JAMCOVER展 丸井北千住店
 2013.5.15(WED)~

丸井北千住店 5F
TEL03-5244-0101
カドグルニエ内にてJAMCOVER展を行います。
 
JAMCOVER展 調布PARCO店
本日より、調布PARCO1F・正面入口丸柱前特設会場にて、“JAMCOVER by カドグルニエ”がOPEN致しております!
image001.jpg

JAMCOVERオリジナルのブローチや、こだわりの生地で作ったポーチにバッグ、マトリョーシカちゃんのストラップやポストカード、手作りこけし、BABYアイテムなど、アトリエハンドメイドのかわいい雑貨たちが、5月9日(木)までの期間限定で、調布PARCOにやって参りました
image005.jpg
image004.jpg


雑貨アーティスト・オザワリエの好きなもの、ハマっているものをメインに、常に遊び心たっぷりの新しい雑貨を生み出し続けているJAMCOVER。
そんなJAMCOVERの作品を、間近でご覧頂けるまたとないチャンスとなっておりますので、どうぞ皆様お誘い合わせの上、お店まで遊びにいらして下さいね♪
お待ち致しております。
image007.jpg
 

babycadeau

Author:babycadeau
ベビィちゃんの雑貨をつくる
小さなメーカーです
atorie:群馬県前橋市
(有)レガート

未分類 (16)
SALE (0)
入荷しました (0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 baby cadeau, all rights reserved.
